BMW、ライオンとの熾烈なバトル(茨城県/水戸市)2003年01月21日 19:01

強敵(とも)とのバトル
拡大画像はこちら(640*297dot)

それは夕暮れ時の、I県M市の山深い道での出来事であった。

奴は突然ものすごいスピードでやってきた。

奴は挑発するかのような眼光でこちらを睨み、正々堂々とこちらに勝負を挑んできた。

私は、彼の誘いに乗り、フルスロットルでコーナーを駆け抜け、サイドバイサイドで奴と長時間互角に渡り合った。

が、結果はあっけなく着いた。

彼は、道端にメスライオンをめざとく見つけると、さっさとそちらへ走り去ってしまったのだ。

呆気にとられた私は、ボェ~~~とBMWのマフラー音を山中に響かせながら、坂道を下っていった。

第一話 完

↑ここより上(フィクション)

↓ここより下(ノンフィクション)

撮影場所:水戸森林公園・恐竜広場 (茨城県水戸市)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://michihiko.asablo.jp/blog/2006/04/21/336210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。